オンライン面会のお知らせ | 菊の園

長野県小諸市 特養・デイサービス 社会福祉法人 ロングライフ・小諸

  • TEL.0267-24-5111

    〒384-0045長野県小諸市大字滝原257番地6

  • お申し込み

TOPICSトピックス

2020.12.25

オンライン面会のお知らせ

新型コロナウイルスの感染予防のため、長らくの面会禁止にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

この度、LINEアプリを使ったオンライン面会を開始いたしました。

請求書の郵送先へご案内をお送りしておりますので、登録方法などのお問い合わせはご家族様へお願いいたします。

業務の都合上、面会時間及び人数を限らせていただきますが、ご活用ください。

 

面会方法

コミュニケーションアプリLINE(ライン)のビデオ通話により、オンラインでお繋ぎいたします。

ご利用の際はLINEの友だち登録が必要になります。

面会時間

本館:月、火、木、金、日曜日

別館:水、土曜日

時間:①13:30  ②13:50  ③14:10

 ※  祝日、12/31~1/3を除く

面会予約受付

LINEでの友だち登録及びご案内に記載されているメッセージを送信後、お電話にてご予約ください。

ご予約は希望日の前日までにお願いいたします。

2週間先までのご予約が可能です。

TEL:0267-24-5111

受付時間:8:30~17:00

 

面会当日は必ず施設から発信しますので、時間になりましたら準備をしてお待ちください。
状況によっては発信時刻が遅くなる場合があります。ご了承ください。
入居者様おひとりにつき週1回程度、通話時間は10分程度でお願いいたします。

 

■ご利用にあたって■
・ご登録のアカウントはオンライン面会のみで使用いたします。

・入居者様に関してのご質問等(トーク)はお受けできませんのでご了承ください。

・個人情報保護のため、退所後はご登録のLINEアカウントを随時消去いたします。アカウントの即時消去をご希望の方はご連絡ください。
・オンライン面会に必要な機器、通信費等に関してはご家族様のご負担となります。
・入居者様の健康状態、機器トラブル等の予期せぬ理由により、ご面会を中止させていただく場合がございます。
・面会の時間や方法につきましては、今後の感染状況等を判断し、変更となる場合がございます。変更がありましたら改めてお知らせ致します。
・その他、ご不明な点等ございましたらご連絡ください。

 

■オンライン環境がない方■
オンライン面会に必要な機器がない、操作が分からない方は、当施設にお越しいただき、施設の機器にてオンライン面会を行うことが出来ます。
通常のオンライン面会と同様、前日までに予約が必要となりますので、上記時間内にお電話ください。
来所されても入居者様と直接面会はできませんので、予めご了承ください。

この記事のあとによく読まれている記事

菊の園 > TOPICS > INFORMATION > オンライン面会のお知らせ

採用情報Recruit

時短・Wワーク・お子様がいる方も

菊の園では、勤務時間等柔軟な対応をしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

採用情報